みるくのしっぽ

ふと思った事や日々の出来事などを書き込んでいます。
みるく・・・平成16年生まれの我が家の愛犬です♪

今日の晩御飯

2007-09-26 | 苺のひとり言
毎日更新を止めて以来どんどんズボラになってます。
今日は書こう!と意気込んだものの・・・特に書きたいこともなく(苦笑)

ということで久しぶりに御飯画像をUPすることにしました




今日の晩御飯


  


お赤飯。特におめでたいこともありませんけど(笑)


  

鮭のホイル焼き。ビールのツマミです


  


南瓜のサラダ。南瓜大好きです♪


  

天ぷらそば。海老天があったので


おそばは半玉ずつで良かったのかも・・・ちょっと食べすぎました
何と言っても食欲の秋ですからね♪

・・・私の食欲は一年中変わりませんが

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホット♪ (たまママ)
2007-09-27 00:06:14
朝晩、涼しくなると、メニューも頭の中に浮かびやすくなります♪
今晩のメニューは温いものが多いですね~。
かぼちゃのサラダの味付けは、マヨネーズですか?

我が家もそろそろ、温いおかずを考えないとf(´-`;)
おいしそ~♪ (ゆき)
2007-09-27 01:14:05
は~~、いっつもおいしそうやなぁ~
ゆきも鮭のホイル焼きやってみよ~っと
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ (きららかに)
2007-09-27 06:38:46
うまそぉ~
食べても太らないそんな体がほしい><
おおっ (みー)
2007-09-27 09:09:49
ご飯ご飯
今までは美味しそうとだけ思っていたけど。。。
今ではプレッシャーになりそう
やばいなぁ
あ~っ (ひろりん)
2007-09-27 13:56:21
いいなあ、お赤飯大好物 !
冷奴→そーめん→冷奴→辛いもの→そーめん
・・楽チンだった季節も終わりやねぇ。
苺ちゃんは夏でもきちんとしてるけど~。
さあ今晩何にしよう。汗
急に涼しくなったから困るわ~。
たまママさん♪ (苺)
2007-09-27 19:04:35
これから涼しくなると鍋物なんかもいいですね~♪
おでんにすき焼き・寄せ鍋・・・メニューに悩む日は鍋に限ります

南瓜のサラダはドレッシングを作って下味を付けてからマヨを絡めています。
マヨだけよりも断然おいしいですよ
ゆきちゃん♪ (苺)
2007-09-27 19:08:41
お赤飯はおいしそうって思わんかったやろ??
ゆきちゃん小豆嫌いやもんな(笑)
ホイル焼きはおいしいし簡単やし後の処理も楽ちんやから好き
きららかに♪ (苺)
2007-09-27 19:10:06
きららかにってなぁに?ww

私も食べても太らないそんな体が欲しい
みーちゃん♪ (苺)
2007-09-27 19:13:09
みーちゃんは大丈夫♪
だって料理が大得意なダーリンがいるんだもん
休みの日とか時間のある時に頑張ったらいいと思うよ
ひろりん♪ (苺)
2007-09-27 19:20:00
お赤飯っておいしいですよねー♪
おかずにはなかなか合いませんけどね(苦笑)
冷奴にそうめんいいですね。
涼しくなってもあっさり系はまだまだおいしいです

おっと・・・そろそろ御飯の用意をしなくっちゃ~~。
ひろっちから今「帰る」と電話がありました(笑)
今日は何にしよ・・・う~~ん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。