Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

BAR DEL MAESTRO

2007年08月31日 | ウマぃ
VIORO(ビオロ)内にある
「BAR DEL MAESTRO」(バール・デル・マエストロ)へ行ってきました。
今回は、tomoと旅行の最終打ち合わせ。という名目。。。

 

高級感漂う店内。。。 期待しますぞぃ♪
イタリアンのお店です。
ちょうどランチタイムで20分ほど待って店内へ。
スタッフの対応が丁寧ですね。見掛け倒しではなくて安心。




パスタも食べたいし、ピザも欲しい。と欲張りな私たちは、
「ペアセットランチ」¥3400(もちろん2人で)をオーダー♪

「サラダ」

酸味の利いたフレンチドレッシング。野菜も新鮮で種類も多く美味しくいただけました。

「パン」

軽くトーストしてあってほんわかふんわかの美味しいフランスパンと胡桃パン。
手前にあるのは、ゆで卵。。。ではなくってオリーブオイル。

パスタはランチメニューの5種類から選べます。
「ゴルゴンゾーラチーズのパスタ」(正式名じゃないです)

平麺でモチモチ感がいい感じ。
クリーミーなもったりチーズが美味しい☆
チーズを思いっきり楽しめます。

ピザも数種類から選べます。
「フレッシュトマトとチーズのピザ」(コレも正式名じゃないです)

これまたチーズになっちゃった。
でも、このチーズがまたまた!
びよよ~~~~~~~~~~~~んと伸びがすごい!!
果てしなく伸びちゃいます。
おもろかった♪
そして、このクリスピー生地も美味しい☆
まぁ、一番だとはいいませんけど。   うふ。

ふと 視線を上げると 目の前に「フェラーリ」のボトルが!

運命だわ♪



中央区天神2丁目10-3 VIORO7F
tell 092-752-7558
営業時間 11:00~23:00
定休日 ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿