Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

白馬岩岳すきー。2日目昼食。

2007年12月30日 | スノボ
午前中のレッスンが終わったけど、
レッスンだけじゃ、どうも滑り足りないんよね~
ということで、終わってすぐ、かもしかコースを一滑り。

さて、ランチを、と思ったら。

お? お?? お???
     お財布がない・・・ ないっ!!

どうやら、ポケットのチャックを閉め忘れてたようで
どっかで落っことしちゃったらしい。

レッスン代をsanaに出してもらってたから、
二人合わせても手持ち150円ぽっち。 おいおいおい。。。

とりあえず、レッスンの受付に忘れ物がないか薄い期待をもって聞いてみた。
「さっき掃除したけどなかったですね~」  そ、そうよね。。。。
「じゃ、インフォメーションに聞いてみましょうか?」
   「あ、そうですか。茶色の、そう。」

見つかりました!!  いぇ~~~~い!!
どこのどなたかわかんないけど、拾ってくれた人ありがとう!!!

やっとありつけた昼食。
「豚キムチどん」
   キッチンカウンターの外国人のかっこいい兄ちゃんに
   「豚キムチ、どん? ど~~~~ん!!」
   と意味不明に叫ばれた。私も「ど~~ん!!」と叫び返したけど。

sanaの「カレーライス」


お座敷に上がって食べてた私たち。
ふと・・・
「なんで、二人して正座して食べてるんだろ??」
これに気付いた瞬間に、私に笑いの神が降りちゃった♪
まるで、お笑い芸人のように ププーーーーーーーっと、ご飯噴出しちゃったよ。
で、その最高記録。


  *この前にデジカメを落っことしちゃったせいでレンズカバーが
   だんだん、開かなくなっちゃって、上の写真でも黒い部分が・・・
   この日の昼以降は 携帯でしか撮れなくなっちゃいました。。。
   不運続きなyummyです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿