Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり久住のたび。~2日目 指宿~

2016年06月25日 | ウマぃ
小国からの帰り道。

時間的には 少し早いお帰りだったので、道中、matsuの提案で
このまま古湯温泉によっていこうということになり。

三瀬にある
以前閉まっていた「指宿」というドイツソーセージ屋さんへ先によってみました。

14時すぎに着いた感じかな。
色んなソーセージが販売されているその横にカフェがあります。



カフェと言っても品数は少なめ。
ホットドックとサンドイッチがそれぞれ数種類。
どれも、ここで作られたソーセージが使われているものばかりです。

時間が遅かったので、サンドイッチは残り1個。
セーフです。
サンドイッチと言ってもパンはフランスパンのバゲットです。
ソーセージミックスサンド。(とかいうネーミングだったっけかな?)



めちゃくちゃ美味しい☆☆☆

これを食べている間、数名のお客さんが来店されましたが、
「もうおしまいになりました」とお断りされていました。
15時までの営業時間ですが、14:30前には営業終了されておりました。
時間までの営業じゃなかったんですね。
お風呂の前にこちらに来て大正解でした♪
滑り込みセーフですね。

ふっふっふ。

おつぎに
スタンダードな「ホットドック」


シンプルですね。
バゲットとソーセージ! 以上!!

でも、これがめちゃ美味いの☆☆☆
バゲットも美味しいし、ソーセージの塩加減も良い塩梅。

これ以上、何もなくていい!と思えるくらいのクオリティーです。すごい!

いやぁ食べられてよかった。

古湯に来たときは必ず寄ってしまいますね。こりゃこりゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿