Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

S-最後の警官-奪還Recovery

2015年09月22日 | 2015 ぷらりたび
S-最後の警官-奪還 Recovery



8月29日から公開中。
先週、やっと観れました💕

ドラマとはまた違った 大きな画面で観る迫力の凄さ。
ロケでは 傷が絶えず 体力的にも大変だったとか。



ハンドラーの梶尾さん。
高橋努さん。
相変わらず素敵な笑顔がたくさん観れました💕

最後、思わぬ展開で
口があんぐり。。。。
ま、ま、ま、さか。。。。

次回作も熱望します!
まだ見られてない方、ぜひ!
ハラハラどきどき 面白いですよ♪



炎の体育会
なでしこの女子5名vs芸能人チーム
渋ハチフットサルの腕のの見せどころ。



まさかの逆転勝利!
努くんが ど根性ゴール!!

あの笑顔は、仕事 忘れてんじゃないの?!
素のはしゃぎ様。
面白い番組でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿