Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

長崎観光 ~女神大橋~

2006年11月22日 | 2006 ぷらりたび 
早朝からの始動したおかげで まだまだ時間はありまっせ。
そう、まだ13時過ぎ。 素敵ね~。
いつもだったらこれくらいに 大宰府インター入るくらい???
ETCの通勤割引のおかげで 私達の行動時間も早くなりました。
あはは・・・

じゃぁ~ 「女神大橋」へ行きたいな~♪
近くの本屋で、場所をチェック。
えっ?地図持ってないの?っていう声が聞こえてきそうですが、
私はこういう行き当たりばったりの計画性ゼロの旅行 大好きなんですよ~

で 地図を頭に叩き込み、長崎市街方面へ。

いやぁ~ うちらってすごいかも!迷わずちゃんとたどり着きましたよ!

じゃ~ん!!!

すごい迫力です!!

せっかくだから、この橋渡っちゃおう♪(片道100円)
いや~ すごい眺めです♪
長崎湾?一望ですよ~~
これは一見の価値ありです。

が渡りきった先、ここはどこ???
何か面白そうなものがありそうもなく 見えるのは普通の住宅地。
Uターン! 一気に往復、楽しんじゃいました。

潮風も気持ちよかったぁ~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿