Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらりトマムすのぼのたび。 星野リゾート トマム スキー場

2017年01月30日 | スノボ
チェックインして、14時から滑られる。素晴らしい。

しかし、強風が凄くて
近くのゴンドラ、「タワーエキスプレス」は停止中。
ここからのコース、好きだったのにぃ。
今日、運行しているのはロマンスチェアとニボチェアのみ。
ロマンスチェアはリゾートセンターからしかいけないので、
近くのニボチェアを楽しみました。

にしても、風、だんだんと強くなってきてない?!


写真で分かるように、高校生の修学旅行団と一緒でした。

リフト券は3日券に。
10900円。


雪はさらさらなんだけど、
横風が強い!
初日は15時から18時まで楽しみました。

売店で見つけた

なんちゃーない普通の乳飲料だと分かりつつも
限定品に弱くって。

19:00の循環バスで「木林の湯」へ。
ミナミナリゾートの室内プール。

経由のお風呂。

ここは温泉ではありません。
しかも、露天風呂のみ。
覚悟してたけど 寒すぎて、すぐ上がっちゃいました。

20:08の循環バスでザ・タワーに戻りました。
おやすみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿