Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり大阪舞台のたび アークホテル大阪心斎橋 泊

2015年03月31日 | 2015 ぷらりたび
今回のお宿は
「アークホテル大阪心斎橋」

長堀鶴見緑地線の長堀橋駅出口すぐ。
雨の日でも 数歩で地下鉄入り口なので 助かります。
(次の日は 雨でしたが)

ルートイン系列のようです。


シングルで。

セミダブルのベッドはいいんですが、
荷物を広げるスペースが。。。
yummyが持ってきた機内持ち込みギリギリサイズだと
部屋の一番奥の角に ギリギリセーフで開けるくらい。

もっと大きなバッグだとアウトですね。
ベッドと机の間隔が40cmくらい?!

テレビも18インチくらいのちっこいやつ。
隣の物音は聞こえますが
会話は気にならないので良し。

コンセントはテーブル上に2個。
テーブル横の床近くに2個。
入り口に1個。
これは 空気清浄機用に。
ここのホテルでも 家庭サイズのようなおっきな空気清浄機が置いてありました。

アメニティーは必要最小限。
ドライヤーは家庭用の中型サイズ。
机と引き出しにはみ出して入れてあるのがウケタ。

ベッドは まあまあ。

さ、さっさと 舞台の会場に行かなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿