Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり東京TVXQの旅。~新宿~

2014年08月31日 | 2014 ぷらりたび
まずは、チケットを受け取りに
20分チョイで「飛田給駅」へ。
13:30待ち合わせだったけど、チョイ早く着いた。
kawanosanも早くに着いたみたいで、
チケット、無事にゲット!

さ、さ、新宿へ戻り~♪

新宿タワーレコードへ


すんなりと写真が撮れた!!
ラッキーと思っていると、撮り終えたころ、
ぞろぞろ、あっという間に列が長くなってしまった。
店員さん、「1時間待ちになりまーす!」って。
えっ?
さっき、yummyらは1分足りと待たずして写真撮れたのに。
いやぁ~ラッキーでした。
そう、よくよく考えると、
新宿のビジョンを見終えた人らが流れてきたんだね。

yummyらは これから、そのユニカビジョンへ向かいます。

約1時間前に到着。

始まるころには、すんごい人だかりに。


始まった~!!
って思った瞬間、
大型バスが目の前に。
通過。
じゃなくって、
停車!!!

え~~~~~~!!!!

この絶好の場所が、最悪の場所に。

中国だか、香港だかの観光バス。
みんなの悲鳴に驚いている様子。
そうじゃなくって、早くどけて!!!

結局10分くらいは目の前に停車したまま。
ガビーーーーン。。。
ちゃんみん。。。

やっと、いなくなったと思ったら、
数分後、また、目の前に返ってきやがった、あのバス。
また、みんなからの悲鳴。。。

散々でした。

観れる間は しっかり楽しんだけどね。



この後は、ちょい、お茶をして。


日本茶専門店での抹茶パフェ、美味しかった☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿