Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ニセコすのぼの旅~まつジン~

2014年01月26日 | 2014 ぷらりたび
北海道と言えば…?


そう!


ジンギスカ~ン☆☆☆


でしょ!


お腹ぺっこぺこ。
バスまでは一時間半の待ち。
ということで、荷物を受け取ったらすぐさま、「松尾ジンギスカン」へ♪
こういうのは 2人して意見が合うのよね~


昼過ぎのためか 店内の混み具合はひとピーク過ぎた感じ。

お店の前で悩んでる人を横目にシャシャッと店内へ。

今回のオーダー。
「リブロースセット」1980円。
「特上ラム肉セット」1680円。




キター!


リブから頂きましたよ。

めっちゃ、厚みがあり美味しかった☆☆☆

ラム肉も特別に特上よん♪
リブに比べちゃ薄くなるけど、こちらはこちらで 旨し☆

周りのモヤシや人参、インゲン、玉葱たちもタレをかけて焼き上げていきます。
こいつらも負けじと旨いんだ~☆

南瓜がホクホクで、めっちゃ甘かった♪

特上のセットはご飯お代わり自由。
お漬け物とお味噌汁、デザート付き。
デザートは杏仁豆腐でした。

リブは生ビールとのセットです。

ジンギスカン鍋と生ビール、最高の組み合わせでしょ~♪

ラム肉のあまりの美味しさにご飯は三杯もおかわりしちゃったぁ~!
始めっから 食べ過ぎ警報ですなぁ…。。。

でも、この時点で かなり北海道を満喫した気分になってしまいました。

もう帰るんだっけ?

いやいや。

これからでしょ。

さぁ

次!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿