Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり北部九州のたび。~3日目 島鉄フェリーで天草へ~

2016年03月26日 | ウマぃ
3連休最終日、楽しい時間は過ぎていくのが早いもんですね。

まずは、朝風呂に。
昨日行った「雲仙小地獄温泉館」へ
営業が9:00~なので、その時間に合わせて。

すでに3名ほど先客いましたが、昼間ほど混んでいない。
小さいお風呂が、ちゃんとぬるめだったのも初めて。

いいお湯だから、ゆっくり入りたいところですが、
これからの予定があるので、急ぎ目に。

10時、温泉館を出て
目指すは南島原へ。



口之津港から天草鬼池港へ。
車 3m以内で1500円 大人360円

今回2度目の船旅。約30分。

11:00発。
30分前についたかな。
こちらでは窓口で切符を購入します。
意外と観光バスもいくつかきたりして、
yummyの数台後の車は乗れませんでした。
今回もラッキー!

風が強いせいか天気はいいけど海は荒れ模様。
けっこう揺れてました。

30分はあっという間だな。
こんなに便利だなんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿