Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

第16回東区花火大会

2006年09月10日 | Weblog
昨日の雷雨で順延となり、今日開催となった、東区花火大会。

毎年、かなり楽しみにしている花火大会のひとつ。

迫力がそこいらのとは違うよね~♪

尺玉級の打ち上げ花火もいいけど、水上花火もあって、
胸にズド~ンと響いてくるのが 面白くたまらん!!

で、今年はというと・・・・

順延してしまったせいか、観客が少ないなぁ
いつもだったら、見る場所探すの大変なんだけど、
今回は、まだ前のほうへも、浜辺までも行けそうな感じ。
ビックリ! こりゃええわ~♪ いい位置GET! 
始まるころにはだいぶ埋まってきてたけどね。

7700発の花火!! はじまるぞ~ぉ☆☆





顔に振ってきそうなくらい大きな花火が次々と打ち上げられ
く、くびが~ぁ。。。。

写真のフレームはるかに超えてしまっちゃったね~
稲妻のよう・・・・

今年も充分、見ごたえのある花火だったわ♪
大満足で~す!!

帰り道、
夜風はひんやり 鳴り響く鈴虫の声。
今年の夏ももう終わりですね。。。

岱のおばちゃん、また来年ね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿