Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2012 すのぼ その2~おそら~

2012年01月22日 | スノボ
またもややってきました 恐羅漢♪

今回は、初のメンバーです。
というのも、今回は、私がお邪魔したかんじで。
スキーヤー二人に連れてきてもらいました♪

matsuokasan andousanよろしくお願いします。
でもって、一度も運転しないでごめんなさい。





しっかし、スキーヤーと一緒に滑るって
結構スリリング~~~♪♪♪

スキーヤーは すっぱーーーーんと滑って行くでしょ?
うちら、ボーダーは 結構、端っこで遊びながら滑って行くことが多いのよね。
直下り大好きなyummyですから、ハイテンション!!で着いて行きましたわ☆



この日の朝は 全然降っていなかったけど、
残り雪でも 思ったよりふかふか雪が多くって 楽しかったぁ~♪
こぶこぶも、しっかりふわふわ雪を食らってきました。

本場のスキーヤーのこぶ滑りを堪能しながら♪

今日のらんち♪

かやばた側のレストハウスで。
ハンバーグカレー900円。

去年までこっちのレストハウスで食べられたビックリカレーシリーズは なくなっちゃってる・・・
海老フライ おもしろかったのになぁ

このカレーは、まぁレトルトな感じ。
辛さもないし、こくもない。
スキー場で まぁ求めませんけどね。

今回一緒に連れてきていただいた方たち、
お得なチケットを持ってたよ。
早割チケットのようだけど、4000円で9時間リフト券と1000円分のお食事券がセット!!
凄いよね~☆
もちろん、これではメンバーズカードのポイントは付きません。
が、おばちゃんが間違えて、andousanには ポイントカードを渡してた。。。

10時から最終の17時まで、滑ってた~
もう、お腹いっぱい!!
楽しかったぁ~♪

また、お供させてくださいな。
運転しますんで。。。yummyの腕でもよろしければ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿