Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2017 ぷらり北欧のたび。3日目 ソグネフィヨルド クルーズ

2017年06月27日 | 2017 Norther Europeの旅
3日目 9:00ホテルを出発。

向かうは ソグネフィヨルド クルーズに乗るため、クドヴァンゲンへ。

道中、世界一の長さのトンネル。

3ポイントだけ、イルミネーションされている。
バスで通ってると、1ヶ所があっという間で。。。


船乗り場到着。

船に乗る前から、フィヨルドらしい景色。



予定より早く乗船が始まりました。



ぞくぞくとみんな乗り込みます。



10:30
しれーっと動き出しました。汽笛とかなく。。。













ほとんど、デッキで過ごしました。
マイナスイオン、全身に浴びて。。。
少し肌寒い時は、持参したルイボスティーで温まりながら。
サーモスの魔法瓶、保温力ありすぎで、アチアチでいただきました。

船内の売店。






最後の方、強風が激しくて 身体が吹き飛ばされそうでした。

降りる港に、大きな客船が停まってました。
12:55 フロム着。

いい天気に恵まれて、気持ちの良いクルージングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿