Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり九酔渓のたび。リフレッシュメンツ

2016年08月04日 | ウマぃ
さてと
次はどうしましょ。
とりあえず、小国方面へ。
と向かえば行きたくなる。。。

いつもの「そらいろのたね」へ行ってみると
「Close」の看板。嘘でしょ?!まだ12:00くらいなのに。
ダメ元で覗いてみたら
お店は開いてますが 棚にあるのは焼き菓子ばかり。
パンはゼロ。。。
美味しいプリンはあったけど。。。
退散しました。
今までこんなことはなかったのにね。。。
復興してきているってことでしょか。

気を取り直して 急いで次へ。
こちらも毎度の
「こんがりパン屋さん」


12:30くらい着。

ドキドキ。パンはあるのかしら?

日曜限定カレーパンは すでに売り切れ。
ま、そうよね。

絶対欲しかった「ふわふわ食パン」最後の1斤をGET!
良かった〜♪

続けて次行きましょう。
「黒豚屋」
メンチカツバーガー400円。

黒豚屋には何度か来ていますが
バーガーは初めて。バンズは、こんがりパン屋さんのパン。
期待が持てます。
食べて 大満足☆☆☆
こりゃ 美味しい☆☆☆

ここのメンチカツは冷えても美味しい☆☆☆
何もつけなくても。
一口カツとロールカツも美味しいんだぁ。

最後の〆は
「リフレッシュメンツ」のシュークリーム!
看板猫ちゃんに挨拶。

いつもは「ニャー」と鳴いてくれるんですが
この日は猛暑のためか 何にも返してくれない。
この態度のまま ビクとも動かず。
またね。

福岡に帰りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿