Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ニセコすのぼの旅~帰福~

2014年02月06日 | 2014 ぷらりたび
13:00 ヒルトン発 ホワイトライナー

始発ではないはずだけど、先客おらず。

運転手のおじさんに聞いてみると
今日はyummyが始めのお客だと。
しかもヒルトンから乗るのはyummyだけとな。

「今日はお客さんも少ないから、自由に座っていいよ~」って。
今度は荷物忘れないように、上に荷物を置くことはしない!
横の座席に置いて見える位置に。
わ~学習してるわ~ yummy偉いわね。(誰も行ってくれないから)

「さむくないですか?」なんて気を使ってくれる優しいおじ様。

ひらふから数名乗ってきて、それでも合計10名程度。

使いたい放題です。

でも、お腹いっぱいなのと疲れとが出てきて
おねむ~~~


ニセコの山の全貌です。







洞爺湖まで来ました。


千歳空港近く。
日がだいぶ落ちてますね~


帰りのバスは3時間ちょうどくらいかかったね。
名残惜しいですが、本当に北海道とお別れです。
今度はいつこれるかな?

保安検査場を通るまで1時間半くらい、お土産を物色して回り

17:30 ANA712便 千歳空港発 中部国際空港行き

ほぼ定刻出発。

19:25 中部国際空港着 ほぼ定刻。

残り3便くらいしかないためか、搭乗口はがらんとした空間。
暇なのでお店を(唯一1店舗+ちっこい売店)見て回る。
美味しそうなのあるけど~

20:20 ANA237便 中部国際空港発 福岡空港行き
こちらも定刻出発。

21:50 福岡空港着。
第1ターミナルに着いちゃったよ。
いつも夜遅い便は第3ターミナルなことが多かったから
そう思ってたのに・・・
第1ターミナルは駅まで遠い。。。

でも、無事に帰りつきました~♪

楽しい北海道すのぼの旅でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿