Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり大阪舞台のたび 大阪を食す④THE CITY BEKERY

2015年04月03日 | ウマぃ
朝、新大阪駅に行ってみたら、
努くんに会った~!!
来るとしたら、11時くらいかなーって思ってたんだけど
9:40くらい。
新大阪ついて ぷらぷらしてたところに
「あれ?努くんじゃない??」

おった!!

努くんが振り向いたときに
大きく手を振って。

T「えっ?! 偶然??」
「もちろん!」

「帰るの早くない?」
T「この後、やることあって 早めに帰ることにしたんだ。
じゃーねー バイバーイ!」

いそいそと 帰って行きました。10:10の新幹線だったのかな?
実は 努くん。
東京戻ったその足で モダンスイマーズの舞台を観劇。
凄いねー。 偉いねー。
時間作ってちゃんと舞台のお勉強してるのね。
見習わなきゃ!

でも 努くんに会えて良かった~☆☆☆

グランフロントの地下にある
「 THE CITY BEKERY」





クロワッサンが めちゃくちゃ 美味しい☆☆☆

外カリカリ 中 しっとり。
ずっしりとしたクロワッサン。
ゴマのクロワッサンをいただきましたが
塩気があって これがまた、美味しいんだ!
飽きずに最後まで頂くことができました。
ランチセットのハンバーガやサンドイッチも
めちゃくちゃ美味しそう♪♪♪

ザ シティー ベーカリー
福岡にも もうすぐ支店ができるよう。
楽しみだわ。

大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿