Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

WE'RE BROS. TOUR 2007 「十七年モノ」 ~終演後篇~

2007年02月15日 | B’z&ましゃ
お、おわってしまった。。。

楽しかったこの2日間。

ましゃの可愛い笑顔をいっぱい見れた。

かっこいい姿・声に 何度もトロケちゃった♪ 

夢のようだった。

あっという間に過ぎ去ってしまった ましゃとの貴重な時間。

いっぱい元気をもらったよ。

未だに頭の中では ましゃの声が聞こえてくるし、

なんてったって この二の腕と肩の痛みが 何よりの置き土産?

ましゃは言ったぞ!

「また帰ってくる!」と。

それを信じて できれば来年、いや今年の年末LIVEを。

それまで、ちょっとの間 CDで我慢するとするか。

もしかしたら、横浜か愛媛いっちゃうかも?! エヘッ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿