Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり東京初舞台のたび。~チカリシャス ニューヨーク アマリージュ~

2012年05月30日 | 2012 ぷらりたび
表参道のDiorを、目印に。



ビルの4階へ。

チカリシャス ニューヨーク アマリージュ (ChikaLicious NY amarige)


デザートタイムは 14時から。
14時に予約してたので、1番乗りだったよう。


カウンター席も スイーツを作る工程が見れて楽しそうです。

私たちは、テーブル席へ。

迷わず、プリフィックスコースを。
スイーツのフルコース♪ 期待しちゃいます☆
1890円。

ドリンクは別に。
食後か一緒にか 尋ねてくれました。
今回は、時間に余裕がなさそうなので、一緒に。

オリジナルブレンド珈琲を。


前菜。

クリームチーズが 爽やかで☆
フルーツもそれぞれ 美味しかったぁ☆

メイン。
こちらは、6種類から選べます。
私は、胡麻と黄粉のブリュレ仕立てだったかな???



添えられているアイスクリームは、意外とあっさりで。
クリームブリュレ大好きな私には とっても大満足なスイーツです☆
そうそう、メインを2つ選べるコースもありましたよ。
欲張りさんや 特別な日には 良いですね。

最後に、焼き菓子

ココナッツマシュマロと、ベリージャムが挟まれているサブレ。
暖かいお菓子にほっこり♪

とっても、とっても 幸せなひと時でした~♪

美味しいものを頂けるときって本当に幸せだな~ぁ


東京都渋谷区神宮前5-10-1 ジャイルビル 4F
Tell:03-6418-8015
営業時間:テイクアウト 11:00~19:00
     火~土    14:00~23:30(L.O.22:30)
     日      11:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:テイクアウト 無休
    Sweets Bar  月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿