Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

Busan弾丸のたび。~やっぱり起こったドタバタ劇~

2011年03月18日 | 2011 Busan弾丸のたび。

ホテルに戻ってきたのは14:20。
旅行会社のお迎えの集合時間は14:50。
もう少し、時間があるなってことで、
ウエルカムケーキチケットを使って休憩しとこうかと。


ホテルのレストランへ。

かわいらしい家具でいい雰囲気♪



昼間はケーキバイキングをしているようですね。

ふとみたら、ガラスの向こうに虎が!!

ロッテホテルにいる虎ってロビーの模型のことかと思ってた!
本物がいたんですね~
気持ち良さそうに眠ってます。

で、このチケットを渡して、(ケーキを出すのに)「5分ほどかかります」との案内で、
まぁ間に合うからよしとしてました。

が、が、

しかし・・・

10分たってもこず。

集合時間には まだありましたが、店内にガイドのキムさんの姿が!
手を振ってみたら、「もう、車来てますよ」と。
私たちの事情を説明したら、ホテルの方と話してくれて、
テイクアウトには出来ないから、バイキングのケーキを食べてくれってことで、
スタッフの方が2種類づつ持ってきてくれた。
私たちは、他の人が待ってるんだったら、もういいよって言ったのですが、
キムさんも、「これ食べていきましょう♪」と。
なんと、ホテルの計らいで、キムさんへもケーキを出してくれてて。
でもって、人を待たせてるから、急いで掻き込むように食べ、
              (イチゴタルト めっちゃ美味かったぁ~♪)
さらにもう一つまた、ケーキを持ってきた!!
いやいやいや。。。
ホテル側にとっては、クレーム対応の一つでサービス良くしたく、
さらに持ってきそうだったので、
それは、事情を説明してもらいお断りして。
でも、3種類のケーキはきれいに食べて♪
私は、キムさんのを一つもらっちゃったから4つも食べちゃった♪

いやぁ美味しかった♪

ガイドのキムさんも、「ケーキ食べられてうれしい」って。 おいおいおい。
食べ終わったら、重た~~~いバッグを引きずって 車へ乗り込みました。

とまぁ、こんなドタバタだったので、ケーキの写真はありません。

やっぱり、私たちの旅行には、どっかでトラブルが起こるんだよね~
                     あはははは~♪
これでこそ、私たちの旅行だわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿