Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらりましゃ夏の大創業祭のたび

2015年08月08日 | 2015 ぷらりたび
今年は 福山雅治、祝☆25周年

夏の大感謝祭、やってくれました~!
大阪、ヤンマースタジアムに引き続き、
横浜、日産スタジアム。
とりに 稲佐山。

稲佐山のチケットは。。。

日産に行きますよー!!

8月8日 8:00 福岡空港発 ANA242便


20分遅れで出発。

羽田空港 9:50着。

横浜でtomoと待ち合わせ。
今回は新幹線で来るんだって。
羽田空港から横浜まで 京急で
一本で行けるんだね~!
急行に乗れば30分くらいで着いちゃう!はやっ。

一旦、ホテルに荷物を預け、
腹ごしらえのランチ。

横浜駅 ルミネ
「アマポーラ」
スパニッシュ☆

パエリア&タパスランチ 1680円。

まずはサラダとパン。


タパスは数種類から選べます。
yummyは 生ハム。

tomoは ランチビール付き。ちっこいね。

メインのパエリアも数種類から選べます。
夏野菜とモッツァレラチーズのパエリア。


これが 結構大きいんだ。

美味しかったけど
お腹いっぱいになり過ぎて。。。。

さ、日産スタジアムに行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿