Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらりトマムすのぼのたび。~星野リゾートトマム泊~

2013年03月09日 | 2013 ぷらりたび
JRトマム駅に降り立つと、星野リゾートトマムのバスが。
スタッフの方が、「星野リゾート宿泊ですが?」と声をかけてくれる。
一緒に降り立った人、みんなが星野リゾートへ向かっていたようで
みんなバスへ乗り込んできた。

このトマム駅は、星野リゾートのためにあるような駅なんですね~
現地人が利用してる気配がありません。
周囲に家らしき家を見かけないのもありますが。。。

5分くらいですぐ、ホテルにつきました。

星野リゾートは、敷地が広くアルファ・トマムやリゾナーレ・トマム、ヴィレッジ・アルファなど
いろんなタイプの宿泊先があるようです。

それぞれ、巡回にバスが回ってくれます。

yummyはザ・タワー。



すんごい高いタワーが二つ。
yummyが泊まるのは緑のタワーでした。

ゲレンデから。


目の前がゲレンデって最高のロケーションですね~♪


チェックインには少しお時間が早かったですが、手続きは先にさせていただいて
その時に サービスで戴いたポタージュスープ、
ほっこり温かい気分になれました。

14時にはホテルにいるってすごいですよね~

チェックインしてびっくりしました!
今回の楽天トラベルのプランは
「滑り放題スキー満喫プラン」で、リフト券付ってのでこのプランにしたんです。
ふつう、こういうプランのリフト券って
1泊につき1日券でしょ?
それが、ここでは本当に滑り放題!
今回2泊3日ですが、受け取ったリフト券は3日券。
そうです。
今からすぐ!そして帰る日も丸1日OKという太っ腹ぶり♪
すごいですよね~
3日券って言えば、12000円分ですよ???
料金で言えば、ほとんど航空券代のお値段だけで
宿泊代とリフト3日間券も付いてきた!!
なんてお得なプランなんでしょう♪♪♪
いやぁ~ ラッキーです☆

さぁ、まずは、荷物を部屋へ。


なんと、32階でした。
全部で36階建てのようです。

眺めは スキー場向きではありませんが
なかなかなもんです。高い。





部屋も広い!!

リゾートホテルですね♪まさしく。

さぁ、早速、着替えて北海道の雪を感じましょ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿