Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

SANTA CLAUS(サンタクロース)川中豊町本店

2007年10月16日 | ウマぃ
ご近所の遊び友達、matsushiが 今度、実家のある下関へ引っ越すという。
取り残されるような感じで ちと寂しい。
だって、本当に近くのヒトだったから 何かあればすぐに
頼れるという安心感があったんだもの。
でも、しょうがないやね、matsushiが決めたことだもん。
「福岡には しょっちゅう来てるから・・・」とは言ってたものの
やっぱ、距離があるとねぇ。どうなっちゃうんだろう???
まー なるようにしかならんのさ!

話は戻して、そのmatsushiからの頂きもの。
下関の「SANTA CLAUS(サンタクロース)」のケーキ♪
ここのって 本当に美味しいんだよね~♪
      でもって 安い♪ ビューディホーーーーーゥ♪


 
ティラミス                 シュークリーム
ちょいと珈琲のほろにがと          どでかい!!
クリームのチョイ甘が絶妙☆☆        しかも、Wでクリームたっぷり!!
                          1つでお腹いっぱいになりそう♪

ここのケーキは 何でも美味しいよ。
下関へ行った際には ぜひ!!
なんて なんで宣伝してんだか。。。
          もちろんお客さんも多いので あしからず。

ありがとよ~ matsushi。


川中豊町本店
下関市川中豊町3丁目3-12
tell 0832-53-5282
営業時間 9:00~20:00
定休日 基本的に火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿