Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2014 Spainの旅 ~2日目 トレド完。~

2014年08月03日 | 2014 Spainの旅
かなり歩きました。
途中から、下りばかりだったから、そんなに苦じゃなかったけど。

突然、道が開け・・・


太陽の門。


広くなった道路をさらに下っていきます。


始めの広場に戻ってきました。

この、城壁の中をさっきまで歩いていたんですね。
なんか、夢のような時間でした。

で、ふと見ると、二人乗りの車発見。ころりんとしてて可愛い♪
ルノーもこういう車作っているんですね。
ヨーロッパでは、結構、普通に見かけます。

かわいかぁ~って 思ってみてると
いきなり、フェルナンドが、この車のドアを開けた!!
えっ?!えっ?!えっ?!
F「中も見ていいよ。」
  Y「フェルナンドの車だった?」
F「僕のじゃないよ。友達のだから、大丈夫。」

ひやぁ~ 感激もしたけど、驚いた。
ドアの鍵かけないの?
フェルナンドのサービス精神には感謝。

ここで、フェルナンドとは、お別れ~。
あ~あ、もっとフェルナンドと一緒にいろいろ見たかったな。
フェルナンドのおかげで トレドが思い出深い街になりました。
ありがとう!!

夕方17時頃。

マドリッドへ戻ります。

車窓から。








マドリッド市内へ帰ってきました。
約1時間のバスの旅。あっという間だね。
まだまだ、明るい。

夕食まで、少し時間があるんで、ホテル周囲をお散歩。
地下鉄メトロの入口。

ホテルの最寄駅、グレゴリオマラニョン駅の入口。


バスも多く走っています。2つ連結したタイプとかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿