Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ましゃ沖縄らいぶ。

2011年08月27日 | Weblog
只今、終了し 行き同様路線バスで帰り中です。

帰りも増便してくれてたけど、結局足りず。
私の数名前で斬られ、行ったバスが帰ってくるのを待つしかないらしく、2、30分待ち。他の路線の案内もしてるようでもあったけど、思考回路が危うい私には無理…。待ちました。


あぁ~ 楽しかった〓

ちょいとネタバレです。




地域の名前コールを間違えました!!!!
ここは 「沖縄」。

なのに


叫んだのは


「ヨコハマ!」


私の聞き間違いかと思ったけど、流石に三、四回間違えて叫べば 皆が気付く。

あとで、「申し訳ありません!」と潔く?謝ってました。


あと



歌詞が ぶっ飛びすぎ!


今まで間違えることはあっても、あそこまで 歌詞が出てこなかったのは 私が行ったライブでは初めて。

後半は 調子を取り戻し、そんな粗相は 減りました。

沖縄の風が そうさせちゃった?


今回、A3ブロックだったので、初の紙コップGETなるかと 期待したのですが、いっちょん、飛んでこん!

海からステージ側への強い向かい風に押されてか、室内に比べて 飛距離が落ちてます。


残念。。。


また、次、狙うか。


現地レポは これまで。

また、帰って 気が向けば、書くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿