Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり新国立劇場のたび。宿

2016年04月01日 | 2016 ぷらりたび
今回お世話になるお宿は
何度かお世話になってる
「The b Hotel 三軒茶屋」

半年前から予約してました(笑)

そのおかげかたまたまか
お部屋はシングルベッドでなくダブルベッドサイズ
11階。





広いお部屋で快適に過ごさせていただきました。
この日の宿泊者、
小学生のサッカーチームや
高校か大学生の何かのスポーツチーム
団体さんが多かったようです。
朝食時間がほぼ被って
品薄状態でした。。。

初めてここで朝食食べたのかな。
ビジネスホテルにしては
ちょつぴり種類が豊富でした。
タイミングもあるのかもしれませんが
パンケーキが出てきたのは嬉しい♪

バイキングスペースが小さいので5人並ぶと
もういっぱいみたいな感じ。
ソーセージ、ベーコン、焼き鮭、スクランブルエッグ、ひじきの煮物
お味噌汁(具はワカメ、油揚げを自分で入れる方式)
ご飯、食パン(ハーフサイズ)、ロールパン
サラダ(葉物数種類)、フルーツ(柑橘類だっけか)
ドリンクは牛乳、オレンジ、グレープフルーツ、りんご
コーヒー、紅茶
な感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿