Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

青島パームビーチホテルの朝。

2010年12月16日 | 温泉
12月13日日曜日、
いよいよ、大会当日です!

青島温泉って すごく好きなんです。
もともと、温泉好きなyummyなので、温泉地に泊まったら、朝風呂は 当たり前でやんす!
と、いうことで、今回も 当然、朝風呂に入ります!
周りに 「フル、走る前にお風呂入ると?」と 怪訝な顔をされようと、関係ありません。
フルを走るのに 必要なのはそんな体力じゃないから。
それよか、宮崎を楽しむことが大切だよね♪

一緒に行った他の観光組の方たちは 朝、起きれたら、一緒に行くけど、起きなかったら、おいてくよ。と 言ってた前日の夜。



さてさて。
起きてくる気配は、さらさらありません。
yummyも 待つつもりもなく、一人で朝風呂 楽しんできましたぁ~☆

お風呂が開く5時ちょうどにお風呂場へ着いたんだ。

いつもなら、先客がちょこちょこいるんだけど、
今回は、あれっっ??
1人だけ。
yummyは二番手のよう。
まあ、嬉しいね~♪

 
内湯               露天


昨日は、暗くて どこが展望風呂なのか、さっぱり分かんなかったけど、
なぁるほど!
ガラスの下部分からも、本当は太平洋が望めるんだね。
内湯からも露天からも。
目の前は すべて太平洋。素晴らしい景色です。

さてさて。
朝御飯も 食べなきゃだから、あんまりゆっくり浸かってられないな。
これでも、去年よりは 少しだけ長く楽しめたかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿