Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

CASA VECCHIA

2006年12月11日 | ウマぃ
大名にある「カーサ・ヴェッキア」へ行ってきました♪



あれれ? まだ開店前のよう。
運良く?!まだ連れは来てないので、近くのお店を散歩。
12時過ぎ。
いい時間にtomo登場♪

古民家風の店内、落ち着く感じですね~
ランチはお二階へって言うことで 階段を・・・
て、さすが、昔の民家! 階段が急すぎますって!
うちの昔の実家もこんなんだったよ。

こんな階段を懐かしく噛み締めながら上りきると、
テーブル席と、堀コタツ式のお座敷。



ちょっと遅くなったけど、tomoへ誕生日プレゼントを♪
今年は、マフラーにしました~♪
触り心地めちゃくちゃいいっしょ?
実をいうと、このプレゼントを買う前に、自分のも買っちゃいました。てへ。
このマフラーに決めるの、すんごく大変なんだったんだって!
2種類で迷い、どっちもよくって、どっちもtomoが好きそうで。
結局、行きつけのショップのkumaさんにアドバイスを頂いて ようやく決定したのだよ!
心して使ってね~    なんて、ねぇ。

ま、さておき。
「おまかせランチ」をオーダー♪ 1500


スープがとっても美味しい☆

3種類からパスタが選べます。
「きのこのぺペロンチーノ」を♪

何種類ものきのこがどっさりです。
私的には、もうちょいピリリが欲しいところですが、
まぁ、それなりに美味しいですね。
(ごめんなさい。今日はちょっと辛口コメントです。)

気分はもう〆な感じに お腹も満たされ、
でも、おまかせコースはもう一品、というかメインがあるんでした。
牛肉の赤ワイン煮。だったけか?
写真に撮らないと、やっぱり忘れちゃうよ。
でも、ほろほろと柔らか~いお肉は 美味しかった♪
次は お魚料理のときに来たいなぁ~

本当の最後は、デザートと珈琲。
デザートは、ガトーショコラとバニラアイス。

お腹いっぱい、頂きました♪

クリスマス、特別ディナーがあるんですって♪
23~25日 3日間限定ですよん。

中央区大名1-12-27
tell 092-751-7123
営業時間 Lunch 12:00~17:00(L.O.14:30)
     Dinner 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿