Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり新国立劇場のたび。~1日目ギャレット~

2016年03月30日 | ウマぃ
夕食まで少し早い。

inadasan、シカゴに行った時によく買ってたという
ポップコーンのお店が日本にも出店したとのこと。

行ってみよ~ってことで、
東京駅へ。
八重洲中央口改札出て数分。
改札口わかればすぐお店が見えてきます。



あれ?行列覚悟だったのに行列じゃない。。。
と、思ったら、やっぱり行列でした。
反対側に列。。。
「あちらが最後尾です。」って。
20分待ったか待たなかったか。

缶か袋か選べます。

缶は4種類から好きなデザインを。
賞味期限としては 缶が10日間 袋は当日。



チーズはおつまみ系。
他はキャラメルやキャラメルアーモンド、抹茶はスイーツ系。

カリカリで美味しい。
袋、数日後に開封しましたが(笑) 
まだまだカリカリで美味しくいただけましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿