Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ましゃ夏の大感謝際in 横浜スタジアム~リベンジ前の腹ごしらえ♪~

2012年09月22日 | ウマぃ
昨日のリベンジに 再び、浜スタへ。

グッズ 買ったるど~!

朝、結局 ぐずぐずしちゃって、チェックアウト 遅れ気味。

朝食を諦めようかと 思ってたけど、品川駅に着くと、案外、時間ありそう♪

ってことで、京急ホーム内にある 「スープストック東京」へ♪


ここ、大好きです♪



朝のスープセット 500円成り。

ふかふかほっこり石釜パンとオマール海老のビスクスープをチョイス。



パンorご飯、スープは四種類から選べました。

やっぱり、美味ぁ~☆☆☆☆

オマール海老、最高に良い出汁出てます♪

身体中が 喜んでますぅ~!

パンも もっちり ふわふわで 美味しいし、スープにつけつけ いただきましたぁ~

オーダー後、すぐ出てきて 超余裕で食べ終えた。
で、いざ、関内へ向かうぞ~って時になって、
「京浜東北線」を探すが 見つからず。。。
行き先も 検索したのとは 違うんだよね~。
と、駅員さんに聞くと、「JRですね…」
あ、れ。
京急と京浜は 違うのね。。。

「20分以上経っているので 入場料130円だけ、いただくことになります。」
え?あ、そ。

バタバタ、JR側に移動したけど、結局、目標の電車には 一足遅し。

9:08 品川発に乗り込みました。
東神奈川に入る頃から、また、雲行き怪し。
ポツポツ 窓に雨があたってきたぞ。
また、横浜は雨?
とりあえず、グッズ買うまで もってちょうだい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿