Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらりましゃのたび。冬の大感謝祭其の十二~帰福~

2013年01月11日 | 2012 ぷらりたび
遅めのランチが終わったら、いいお時間になっちゃってた。。。

急いで空港に戻らないと~~~!!
ダッシュで新大久保に駆け込み、ぎりぎりセーフで間に合ったぁ~

12月31日の夕方、羽田空港は結構な混雑で・・・


tomoは 17:00の飛行機で松山へ帰っていきました。
「また、会おうね!」

yummyの飛行機の時間は まだまだあるんです。
福岡便最終ですもの。。。

で、残りの時間、もう、街中へ出歩く元気はなく、
空港内で過ごすことに。
しばらくは、空港内のお店で、お土産物色♪
美味しそうなものがいっぱいあって 自分へのお土産が増える増える!ヤバイ!
それでも、時間は まだあったので、残りはもうのんびりラウンジで。

ANAのラウンジに向かうと、結構な混雑ぶり。
少々待ってからの案内となりました。

約1時間ほど、ゆっくりさせていただいて ありがとうございました~♪
フリードリンク、堪能です。

さぁ、やっと、私も、福岡へ。
ANA273便 羽田空港 20:00発

福岡空港 21:45着。ほぼ定刻通り。

急いで、おうちに帰ります!

だって、紅白のましゃが待ってるんだもの!

23時帰宅。
TVへ走り、スイッチを入れると、ましゃ登場!!
ラッキー!! 間に合った!! ていうか、このタイミング☆
やっぱり、yummyとましゃは 赤い糸で結ばれてるのね~☆☆☆
しょうがないよね~♪

幸せな年越しでした♪

今年も、ましゃを愛し続けます❤♡❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿