Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

WE'RE BROS. TOUR 2007 「十七年モノ」~LIVE後篇~

2007年02月12日 | B’z&ましゃ
―MC―
18のころは、同じようなニュースがあってたのかもしれませんが、将来、
今よりも平和な世界が開けているものだと信じてました。
2007年に入ってからも、まだまだ日本でもいろいろ
悲しいニュースが起こっていますね。
こどもが・・・ 親を子供が・・・親を子供が・・・など。
世界中でも、相変わらず戦争は起こってますし・・・
そういう今だからできた曲、歌える曲を聴いてください。

11.Sandy
   スクリーンに歌詞が映し出され、じっくりと歌詞をかみ締めて聴いてました。  

12.FREEDOM
   何もない宇宙の中で一枚の面がひとつずつ集まってきて その後、その一つ一つが   国旗に変わり、いくつもの国旗が集まって 地球へと変わっていく。
   まさしく、地球誕生、人類の誕生、人とのつながりを現した
   スクリーン映像に感動! ライティングもいい!
   歌とよく合ってんだよね~

―MC―
「熱くなろうや、FUKUOKA!!
  まだまだイケルゼ FUKUOKA!!
   もっともっと歌おうぜ FUKUOKA!!
     FUKUOKAの声をいっぱい聞かせてくれ~!!」

13.HEAVEN 
    ゆらゆら 疲れるけど、やめらんないね~♪

14.Peach!!
  いやった~い☆☆☆
  TU!TU!TU! やらなきゃLIVEは終わんないよ!

15.追憶の雨の中
  恒例のあの聖水の登場ですよん♪
  ましゃは右へ左へ後ろに前にとステージいっぱいいっぱいに 聖水をまきまくって
  いらっしゃいますが、残念なことに私のもとへは、1滴たりとも飛んできません。
  いつかは あの聖水を浴びたい・・・

16.LOVE TRAIN

17.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~

18.RED×BLUE

19.東京にもあったんだ(新曲)
   
アンコール
20.MELODY
  「なんか後半になって元気が出てきたね~
   みんなで歌おうぜ!」
 
21.無敵の君(新曲)
   「コーセーのCMで使われている曲をいち早くフルで皆さんに聴かせましょう♪」
   
22.HELLO
   
「えっ? えっ? この拍手は何?
 みんなこの後、用事あるでしょ?
 疲れたでしょ?
 おなか空いたでしょ?
 恋人に会う予定あるでしょ?
 みんな一人もんなんだね~
 もう、こんな時間だよ?」
といいつつも、鳴り止まぬアンコール拍手に答えてくれました~~♪
流石、ましゃ♪

23.桜坂(アコースティックバージョン)
  涙が出そうだった。。。
  何も言うことはないです。
  よかった。

またまた、鳴り止まない拍手に答えてくれて
「みんなが良く眠れるように・・・」と

24.GOOD NIGHT
 ましゃのいい声を聴いちゃうと 眠れません・・・
 毎日 耳元で歌ってましゃ♪



約3時間30分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿