今宵も美味しく~楽しく~

いろんな美味しい?料理、食べ物、いや、自分ではそう思って~楽しくプログアップしていきます!

さくら

2012年01月30日 | Weblog

今年も正月企画として出掛けてきました。

そこくつしはく

玄関に入って、振り返ってみました・・・

ふむふむ☆

玄関の飾りは当然ながら桜ってことですよね!

efetatetewaty

あら、ちょいとピンボケだ~

んかなにんかに

外は風があって寒かったけど、中は日も当たって温かでした。

さぁ~どんな料理が出るのか楽しみだ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。