今宵も美味しく~楽しく~

いろんな美味しい?料理、食べ物、いや、自分ではそう思って~楽しくプログアップしていきます!

今年は大豊作でした☆

2010年08月20日 | Weblog

↑こんなに大きく成長しちゃってねぇぇ

5月過ぎに枝の剪定をしたのが良かったのかな・・・

 

こんなに沢山のブルーベリーがぁぁ

って、気が付けば、熟して落下してしまってました。

まあ、実家に行く間があまり無かったからねぇぇ

ちょっとアップで紹介します。

あぁ~蟻の餌になってしまいました。

しかも、熟して木についてるのは蜂の餌~朝からブンブンと煩いぞぉぉ★

その間をそろりい~そろりっと収穫してました。

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。