今宵も美味しく~楽しく~

いろんな美味しい?料理、食べ物、いや、自分ではそう思って~楽しくプログアップしていきます!

最後には抹茶も・・・

2012年04月01日 | Weblog

いやあ、これだけでも凄い量だってのにぃ~

これが出てきました☆

はしくさしはく

これが・・・意外と軽くってスパっと食べてしまいました。

意外だったねぇぇ~

そして・・・何やら準備しているので、まだ何か出るの?

しはさいすんさす

はいはい、抹茶が遅くなりましてと・・・

はぁ~これは美味しい♪

すかなすかな

ほんとに、美味しい料理ばかりで大満足でした。

来年も来るからね!!

隣の席の方とも話が弾んで楽しく過ごせました。

ただ、帰りに大雨でびっくりでしたがね★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。