ファンタジスタ☆ブセオ

ダイビングやマラソン 日々の生活で心に残った事などを 綴っていこうと想っていますヽ(^o^)丿

いざっ! 小豆島へ~♪

2012年03月09日 09時04分28秒 | Weblog
★Yahooの天気予報 
雲のち晴れ 最高10℃ 最低6℃ 降水確率30%

こちらは12-15時が 晴れになっているから
丁度 寒霞渓で晴れになる!

一体 誰の行いが良いんだろう!?
こちら通りになったら ほんま嬉しい☆


★ウェザーニュースの天気予報
雲のち晴れ 最高10℃ 最低5℃ 降水確率30%

こちらは 朝と夕方が晴れになっている。
スタート・辛い時にテンションが上がるタイミング☆


昨日だけでも コロコロ予報が変わったので
もうこのままいって欲しいな。

雨の可能性は低くなったけど
最高気温が下がって 北風が吹く予報も出ているから
寒さ対策は必須だね。

この大会で着るのを楽しみしていた冬用短パンは諦め
ロンパンにしました。
多分これできっと大丈夫。

では 行ってきま~す(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんくる)
2012-03-09 17:23:50
健闘を祈る。
返信する
なんくるさん! (yumito)
2012-03-12 09:55:07
ありがとうごさいます(●^o^●)
頑張ってきました~☆
返信する
Unknown (nankuru)
2012-03-19 13:11:37
小豆島ウルトラは気持ちよく走れましたか。この前の週末は、関東はあまりいい天気ではなかったけど、マラソンの結果は優勝でも、ビリでも、途中棄権でも、何であれ、マイペースで果敢に挑戦したことを信じてます。いつもその姿に励まされている一人より。
返信する
なんくるさん! (ゆみと)
2012-03-22 08:57:43
連絡しなくてすみませんm(__)m
直ぐに書き込みしょうと書き始めたら
長くなりそうでまとまらず 
やらなければいけない事も
堪っていたので そちらをやりで
今日に至ります。

気持ちよくとは言えませんが
小豆島ウルトラは 完走しました。

しかし・・・今回は練習しすぎ 
コース辛すぎで 疲れて果てて 
感動も薄れてしまった。

でも 疲れ果て薄れた感動を
濃厚な感動へ変化させてくれる出来事があったんです。
なんくるさんも 必ず 喜んでくれるはず☆


4月半ば以降アップしていきます。
疲れは たいぶ取れましたが
仕事も家の用事も 
年末&新年度で 忙しい(>_<)
返信する