沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️。月曜日だよ。

2021-04-26 06:31:06 | 日記

はやいなぁ。

4月ももうすぐで終わりですよ。

暖かいかなぁって思ったら。

今朝は風も強くて。

さみぃ。さみぃ。😵💨

さぁ。

今日もがんばろ‼️。


今日の1曲めです❤️。



オリンピック。もうすぐですねぇ。


南の島で宝探し。

ドタバタカップル💓💑💓がおもしろい。

やっぱりねぇ。

沙耶もこんなロケーションで大好きな人とのんびりしたいなぁ。






この映画の主人公はねぇ。

沙耶はめっちゃ羨ましい。

だってねぇ。

好きな場所に行かれちゃうから。

ドラえもんのどこでもドアもいいなぁ。

この映画の主人公はねぇ。

この能力のせいで命狙われるからなぁ。😵💨


やはりねぇ。

どこでもドアだなぁ。





この映画はめっちゃ面白かった。

群像ドラマ。

何度もテープを巻き戻して。

大統領の狙撃犯を見つける。

テロはいやだなぁ。😰







沙耶はウィル・フェレルが大好き😍💓💓です。

前にも「俺たちフィギュアスケーター」って映画を見てねぇ。

笑いました。

今度は「俺たちダンクシューター」って映画を見ました。

バスケット👐➰🏀ボールの話です。

これもめっちゃ面白かったです❤️。

沙耶は2作とも吹き替えが大好き。

声優さんがバッチリはまっております。








紀元前の映画。

マンモスの狩りは迫力あったなぁ。

恋人を助ける映画です❤️。

紀元前にも奴隷を酷使する闇宗教みたいな連中がいるのか‼️。

って思ったけどね。

エンターテイメントの作品を作るローランド・エメリッヒ監督ならわかるなぁ。

ヒロインの女の子が可愛い❤️。







この女の子がヒロインです❤️。

マンモスの肉🍖って美味いのかなぁ。





生で見たいなぁ。




デフ・レパードのライブは行った事あるな。

大体ねぇ。

武道館だね。

このバンドの結束力は称賛に値します。

だから好きです。💓♥️❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿