沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

恋人よぉ❤️

2021-12-23 15:24:51 | 日記

皆様。こんにちは👋😃。

今ね。

お姉様に言われて。

年賀状書かされてますよ。😵💦

PCで作ってって言ったのに❗。

手書きの方がね。

心がこもってるから。

沙耶は手書きで今日じゅうに書きなさいって❗。


o(><;)(;><)o

大好きな音楽を聞きながら書いてますがぁ。

雑念が邪魔をするの。😵💦











あぁ。

福山さんの歌を聞いたらダメダメだぁ😱。

雑念と妄想が破裂しちゃいますよぉ。


あぁ。

今日じゅうには年賀状ムリ‼️。

他の人に聞いたらねぇ。

お姉様はPCで年賀状を作ってるって。😵💦

😵💨

沙耶にはPC買ってくれないしなぁ。


何故か❓️。


気分転換するから。

お風呂に入りますよぉ❤️。

答えはお風呂出てからねぇ。


槇原敬之さんを聞いてますよ🎵。


お風呂上がりましたよ☺️。

とりあえず。

これをグビッしますね。🍺🎶🍺🎶🍺





あぁ。今日は木曜日じゃんかぁ😅。

まぁ。いっか⁉️。






ビール2本目です。

年賀状書いてたら眠くなってきました。

😪💤💤


長渕剛さんのRUNをかけてたらねぇ。

やる気でたんだけど。






沙耶は映画が大好きですよぉ❤️。

サントラやらチラシやらポスターやら。

ポスターは洋画ならオリジナルのポスター。

鑑賞したら必ずパンフも買います🎵。


今ね。

サントラにはまってる監督作品がおります。

マシュー・ヴォーン監督さんです。






クロエのキャラが大好きですよぉ❤️。

性格もめっちゃ大好き💕です。

映画もおもろかった。




近々。新作も公開されます。

キングスマンです。

沙耶の好きなバンドです。





X-MENの映画も監督されてましたね🎵。

このアメコミは沙耶はめっちゃ大好き💕です。

大好きなキャラはサイロックです。 

エロいコスだしなぁ。😵💓






昨日の夕ごはんはねぇ。

親子丼を作った🎵。




あぁ。

皆様。

おはよう👋😃☀️ですよぉ❤️。


今朝もめっちゃ冷え込みますね。

🥶🥶🥶


今朝の1曲🎵です😆🎵🎵。





沙耶の天使👼




鬼太郎ですよぉ❤️。


朝から。

お蕎麦を茹でてます。

昨夜。

揚げたての天ぷらを頂いたのだが。

疲れて放置したまんま。


朝から作りました。

熱い湯気に目が覚めましたねぇ。

まだまだ😪💤💤です。







ちょうどねぇ。

季節めっちゃ外れてるけど。

この歌が流れてました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze)
2021-12-23 17:02:22
恋人よ…福山さんでしたか…。
五輪真弓さんを想像しました。🤣
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-12-23 17:12:32
※ありがとうございます。

五輪真弓さんの歌も沙耶は大好き😍💓💓です。
返信する
Unknown (akhra)
2022-02-07 07:00:53
アダムは優しいいい子ですね\(*Ü*)/きっとお母さん思いの素敵な男の子になります(^v^)頑張れ、頑張れ、アダムくん頑張れ、バンザイΣd(・ε・´d)★FIGHT
返信する
Unknown (ジエムズボンド)
2022-02-22 15:43:26
アダム
可愛すぎです
返信する

コメントを投稿