沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

のんびり

2021-12-29 07:47:07 | 日記

のんびりしょ。





めっちゃねぇ。感動しましたぁ。

一歩復活あるのかなぁ⁉️。











なつかしい🎵。





レニーカッコいい☺️。











これも名曲です😆🎵🎵。










うわっ❗。アダムな夜だって🎵。






ここんとこ。

アニメ三昧のお休みを頂いております。

鬼滅&呪術はもちろんの事ですが。

るろ剣アニメ(実写じゃあないよぉ。)

京都篇が大好き💕です。


特に斎藤一がねぇ。😍💓💓

見直してますね。






るろ剣の歌も歌ってましたけど。

イエモンいいなぁ☺️。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2021-12-29 09:21:13
素敵…
お出かけの出で立ちも読書姿も絵になりますね。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-12-30 05:03:11
@aoikitakaze4390031 あぁ。

ほめられましたぁ。

めっちゃうれしい😃💕。

これからもよろしくお願いいたします☺️。
返信する
Unknown (akhra)
2022-02-06 06:54:18
沙耶姫様最高
これからも
推して いこうと
おもいます
アダム
かつこいい
返信する
Unknown (ポコポ )
2022-03-08 05:06:56
さやちゃんへ ありがとうね たくさんの 君の写真 本当に 毎日 眺めさせてもらっています
かわいいから、ドキドキが止まらないまじ
うれしく、なつてくる、
返信する

コメントを投稿