沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

くわばら。くわばらです。

2021-04-27 13:58:35 | 日記

友ちゃんとすき家に行ったけど。

炭水化物+炭水化物を頼んでしまった😵💧。

焼きそば牛丼‼️。

沙耶はもう頼まない。

肉は固いし。

友ちゃんが店員さんにクレーム‼️。

新しいやつ持ってきますって言われたけど。

沙耶は食欲無くしてお断りしました。

😵💨




すき家の前に沙耶の病院へ。


診察結果を聞きにいきました。


お薬が増えたぐらいかなぁ。






意味なく撮りました。(*´σー`)エヘヘ



お仕事の用事で油壺マリンパークへ。



可愛い❤️。

クラゲちゃんがおりました。

可愛い❤️。


友ちゃんからの差し入れです❤️。





ホント肉2枚だぁ❗。

なんでサムライマックって言うのかなぁ⁉️。


懐かしい曲❤️です。



今ねぇ。

聖闘士星矢を視聴中❗。

沙耶はなんてったって❗。

ゴールドセイントのムウ様が大好き😍💓💓です。





あぁ。

ムウ様に抱かれたいなぁ。😍💓💓





あとね。

この歌も大好き😍💓💓です。







影山ヒロノブさん大好き😍💓💓。

この声にめっちゃ引かれます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-04-27 14:24:06
ん?ん?ん?ん?ボクは『すき家』さんは利用した事ありませんが、『すき家』さんのメニューがそんな感じなのかな?

それとも、そのお店がそんな感じなのかな?

スタッフの調理ミスだったんだろうか?

まあ、調理って言っても冷凍のパック温めるだけなんだろうけど…(^_^;)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-27 15:13:17
@nognogblack 沙耶は調理ミスだと思います。

焼きそばの肉がゴムみたいな。😵💨

沙耶はキムチ牛丼しか食べないけど。
返信する

コメントを投稿