沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

薄曇り。

2021-04-25 09:38:24 | 日記

さぁ。

日曜日です❤️。

まぁ。

今日ものんびり生きます。


朝の1曲めです❤️。




大好き💕な曲です❤️。


一生に何度。

ステキな映画に出逢えるのかなぁ。

って思わせる作品です。

余命いくばくもない人が。

いろんな体験をする。

それぞれ他人は生き方。考え方。

様々です。

自分が他人に何を求め。

与える事ができるのか❓。

限られた人生の壁にぶち当たった時に。

何をしたらいいのか❓。

真剣に考えることができるのかなぁ。


人生ってなんなのかなぁ。

沙耶はこの映画見てねぇ。

亡くなったけど。

別の世界でも。

好きな事をやりつづけてるだろうなぁ。

やりたい事リストに追加しながらねぇ。



いい曲です❤️。

沙耶も生きてるうちに。

素晴らしい映画や音楽に何度巡り会えるのかなぁって思います。


映画はこれでした。



名優の演技が堪能できました。


撮影の合間に見た映画です。




撮影が実際の事のように。

日常が非日常に変わる様が手持ちビデオで撮影

したような。

いきなり。

あんな事になったらねぇ。

日本であり得るとしたらねぇ。

天災位かなぁ。

怪物よりもねぇ。

沙耶は大地震のほうがめちゃくちゃ怖いかなぁ。





いんたぁ~ばる💓♥️❤️





またまたおバカ映画を見てしまいました。

今度は前見た300スリーハンドレッドのコメディ。

邦題は「ほぼ300」です。

沙耶はダメだなぁ。

いろんな映画がダシにされてました。





これはおもしろい。笑える。😄







今日の夕ごはんは焼きそばです😚➰💋。

カラオケバトルを見ながら。

みんなで沙耶の作った焼きそばを食べました。

(*´σー`)エヘヘ





いい歌だなぁ🎵。

大好き😍💓💓です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-04-25 17:27:44
沙耶さんの記事は追加があるから、1日に何度もチェックしなければなりませんね🎵

それにしても『追加がある』って何で気付いたんでしょうね🤔

ボクの口からは言えませんヽ(;´Д`)ノ💦
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-25 18:38:43
ホントにすいません😣💦⤵️。

気まぐれに書いてしまって。

思った事をつらつらと書いてしまいます。

他の皆様とはちがいます。

正に行き当たりばったりのプログなの。

気にさわったらごめんなさいです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-04-25 19:33:27
@yumikolove3941 沙耶さんのファンならみんな承知している事です!

また、みんなそれを楽しみにしています🎵

画面下に閲覧中のプロフィール画像が表示されているのを見ると、この人も何回も来てるんだろうなぁ思います。

ボクが何度も来てるのもバレてるんだろうなぁ…(//∇//)💦
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-25 19:45:00
ありがとうございます😚➰💋。

そう言っていただけますと。

沙耶も安心いたします。

nognogblackさんのプログも楽しんで拝見しております。

イラスト綺麗ですねぇ。

これからも応援させていただきます❤️。
返信する

コメントを投稿