沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

炎天下☀️

2020-08-29 12:29:10 | 日記
只今。

おかあさんの診察待ち。

車の中で待ちしてますよ。

どっかねぇ。カフェで待とうかって考えたんですが。今日は土曜日。

どこ行っても混んでるし。

病院の駐車場で待ちしてますよ。

😵💨

そう言えばね。

私が昨日行った病院でクラスターが発生してたらしいです。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて。

友だちとすき焼き食べてお腹壊してから。

帰宅して。

うとうとしてたら。

飲み屋のママからLINEがきてました。

「たまには店に顔出しなさいって。」

TELしたら。

昼間。お腹壊しちゃったし、暑いから出たくないって訴えました。

したら。タクシー代出すからって。

まぁ。

明日も休みだからね。たまには顔出すかって思い行ってきました。





前にバイトしてたクラブなんですけどね。

こんなご時世でも客来てましたね。

私はカウンターに座り。

飲みながらママとバカ話に花を咲かせてました。



しばらくしてから。

料理のオーダーが。

なぜか私が作るはめにね。😵💦

私。もう店の人じゃあ無いじゃんって思ったけどね。飲み代無料とカラオケ歌い放題を条件に引き受けちゃいました。

料理キライじゃあないからね。😉

とりあえずね。

こんなん作ったよ。







冷たいおでん。イカ焼き。エビのフリッター。

カラオケはやっぱお金を払うお客が優先だからね。

知らない人からデュエット🎤👫🎤頼まれたけど。

ママがこの娘はホステスじゃあないからって言ってくれました。

😵💨

帰宅したら午前様。

飲みすぎたなぁ。

倒れる様にベッドへ。

誰かが歌ってた曲が妙に耳に残ってますよ。

🎤🎶



後ねぇ。

私。

今朝はミニストップのソフトクリームを食べたんだけどね。



必ずね。食べた後はコーヒーを飲みたくなります。

私はコーヒーはブラックしか飲みません。

後ねぇ。

缶コーヒーはブラックでも買わない。

あっ。

BOSSはペットボトルのは好き。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿