沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

お・は・よ・う☀️😵💦

2020-08-29 10:02:21 | 日記
おはようございます。

いつもの様に暑い🔥☀️。😵💦

昨日もいろいろねぇ。

バタバタしてましたよ。

病院で主治医にさんざん言われた後でね。
😱

コースカに行きました。

レストランを物色して。

すき焼き&しゃぶしゃぶの牛太に行きました。

ランチ食べ放題🍴🆓✨。

すき焼きをチョイス。



私の友だちはねぇ。

よく食べる食べる。😵💦

まぁ。肉なんかチョー薄いからね。

私はお酒飲みながら食べたいんだけどね。

友だちはごはんとすき焼きを食べてたけどね。

私はこういう時はごはんは食べない‼️。

肉➡️野菜➡️肉➡️野菜のローテーションをくずしません🎵。

閑話休題。

すき焼きを食べながら思い出したマンガがあります。😁



これ。

めちゃおもしろいですよ。😊

思い出してすき焼きの食べ方の法則を。



めちゃ笑える。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ただ私ねぇ。

しくじりました。

すき焼きって生卵をからめるて食べると美味いでしょ。

生卵も食べ放題だからね。

友だちも遠慮なく頼んでました。

んで。

気がきくのかどうかね。わかりませんが。

このようなパターンが。

私が友だちの分もあわせて野菜とか取りに行くと。

必ずね。

卵補充したからって。

私。卵嫌いじゃ無いけどね。

計4個の卵の殻が。

友だちは6個。😦

いくらなんでもねぇ。

食いすぎだろ‼️。


おかげでお腹壊しちゃった。

トイレに7回は行きましたよ。😰

朝からお下劣な話でごめんなさい。

🙇‍♀️💦💦

結果。

痩せちゃいましたよ。

友だちがまたモデルやんのか⁉️。

だと。

お前のせいだろ‼️。

💢😠💢






最新の画像もっと見る

コメントを投稿