沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

こんばんは😃🌃

2020-08-29 22:05:07 | 日記
今日もね。

あい変わらずバタバタしてたなぁ

おかあさんの病院の付き合いに始まり。

昨夜。

飲みすぎたからねぇ。

待ってる間は車の中で爆睡💣💤。

少しは調子よくなってきた。

エアコンをつけっぱなしだったからガスがかなり減っちゃった。

でもエアコン付けないと死んじゃうからね。😇

朝ごはんはミニストップのソフトクリームだけだったからね。🍦

お腹すいたぁ。😢

病院の帰りにいつも寄る蕎麦屋に行きました。

今日はねぇ。

ちらし寿司にしたよ。

おかあさんが酢飯が食べたいって言うからね。





この店のちらし寿司。

並・中・上・特上ってランクあります。

私は迷わず上を頼もうとしたらね。

おかあさんが「贅沢すんな。中にしろ‼️。」って。

チッ。😠

でもね。中でもよかったよ。

お腹いっぱいになったしね。

後はスーパーで買い物してね。

今。買い物しても袋にお金かかるじゃん。

マイバッグが必須でしょ。

今日行ったスーパーはビニール袋買ってもね。1枚2円。大きいやつ。
それなりに使うでしょ。
ゴミ袋にね。
だからね。
1人5枚までなんだぁ。

なんかねぇ。

当たり前の事がいろいろ変わるよね。

10月にはタバコ😃🚬💨が50円値上がりするらしいよね。

まぁ。

タバコ嫌いな人が増えてるからね。

手っ取り早くね。税金とりやすいんだろ‼️。

喫煙者にとっても住みにくい世の中になるね。

😵💨

いやだ。いやだ。いやだ。

めんどくさい世の中。😵💨。

さてスーパーで買い出ししてね。

晩ごはん作りました。

今日は肉巻きと近くにできた唐揚げ屋さんの唐揚げ。

最近。

唐揚げ屋って増えたね。

家族に先に作って食べさせました。

私は弁当にしてね。飲みながら食べようと。



見た目・・・茶色。

なぜにこうしたかって言うとね。

レンタルした映画を見ながらね。食べる為だよ。

部屋に行きディスクをセット。

みたのはこれ👇



の続編。

この1作目のタイトル。

めちゃくちゃ笑えた。😂

いゃぁ。

これはこれでねぇ。めちゃくちゃ笑えたよ。

ゾンビ映画見ながら笑えるのはねぇ。

私なりにこの2作とね。あとこれかなぁ。👇

ですね。

あっ。

ゾンビランド1作目。

Netflixに入ってから見よう🎵。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿