沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

☀️😵💦。

2021-09-10 10:59:39 | 日記

雨止んだ。

だけどアチいですね。

😵💨

のんびりのほほんしたいです。


👹が許してくれない。


ごめんなさい。お姉様。

沙耶は今日もお仕事がんばりますねぇ。😚➰💋






マグロめっちゃねぇ。

美味いの🎵。


お姉様のテーマ曲ですよぉ❤️。





沙耶が悪い娘だとフォースでお仕置きいたします。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも😵💓かもしれないですよぉ❤️。 





久しぶりに聞いたなぁ。





夕ごはんはハンバーグを作ります🎵。



やべぇ‼️。

焦がしてしまいました。😢





飲みながらだとダメ😢🆖⤵️だぁ❗。


沙耶反省しますね。



朝っぱらからはっきりしないお天気。

今日はねぇ。

友だちにお昼ごはんを横浜でって。

誘われてましたよ。

つけ天を食べに行こうって言われてたけど。


😵💨

お姉様に却下されちまいました。

電車で人がごちゃごちゃいる場所に行ったらねぇ。

ダメって。

お姉様は厳しいの。

沙耶を心配してくれてるからねぇ。

ありがたいけど。


さっきねぇ。

友だちにお断りのLINEしましたぁ。


早くねぇ。

自由にはっちゃけたいなぁ。

旅行も行きたいし。

温泉行きたいなぁ。








ガンズいいなぁ❤️。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umemu0327)
2021-09-10 11:56:23
ここ最近お写真出してくれてますけど、いつも思いますが、ホント美しすぎでしょ😁
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-10 12:20:01
@umemu0327 貴方様に座布団をめい一杯ねぇ。
出しまくりますね。😁

😚➰💋
返信する
Unknown (0124hama)
2021-09-10 13:51:45
見出し画像は サ~ヤさん自信ですか!綺麗過ぎるんですが🤩
それから お姉様って誰ですか⁉️
失礼だったかな☺️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-10 15:15:38
@0124hama うわ❗。お姉様の事ですかぁ。

沙耶のマネージャー兼沙耶の飼い主様ですよぉ❤️。

沙耶をこき使う事に生き甲斐を求めてます。

でもねぇ。

めちゃくちゃ優しい方ですよぉ❤️。

たぶんねぇ。
返信する
Unknown (0124hama)
2021-09-10 16:41:41
う~ん、やばい🤩
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-10 19:20:43
@0124hama (*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-09-10 19:25:26
海鮮丼+蕎麦・・・最高ですね!凄く美味しそう~😁
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-10 19:32:42
@190333inuneko ここのお店はマグロのお刺身がめっちゃ⤴️⤴️ですよ。

お蕎麦も美味しいよぉ❤️。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-09-10 20:09:55
ボクも、このサラミ好きです。
ボクの…じゃないですよ(//∇//)💦

北海道十勝まるかじり(^_^;)イタッ
カルパス

道外でも売っているんですね!
お客様相談室は東京か…
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-10 20:19:59
@nognogblack 美味しくいただきましたよぉ❤️。

お酒に合いますね。

コストコでもよくねぇ。

ビーフジャーキーを買いますよ。

大袋でねぇ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿