沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晴れたかなぁ⁉️。

2021-09-11 07:31:16 | 日記

お出かけは中止。

朝方。

沙耶が可愛がってたハムスターの白玉が死んじゃったぁ。😭😭😭💦

悲しい。

沙耶になついてたのに。







悲しいけどね。

お仕事がんばります。






スーパーガール見てるよ❤️。

シーズン2だよ。







デンゼル・ワシントンのイコライザーを見た。

仕置人みたいな。

女の子を助ける為に組織を壊滅させちゃう❗。

めっちゃかっこいい❤️。









今日もお天気でありますように❤️。






ジョーカー。

最高のヴィランですよぉ❤️。






マレフィセント2の主題歌😍💓💓。




















こんな歌が流行るんだよね⁉️。


おもしろいなぁ。


人間って。


👇️








やっと解放されたぁ。😵💨

今ね。

ゴーン・ガールって見てるよ。


女は怖いね。

あんなに美しくて。理知的な女性をねぇ。

男は性的欲求の捌け口にしちゃって。

結果的になぁ。

男が悪いんだよね。


沙耶もSEXは好きだよ。

まぁ。な

相手はお姉様だからね。

お姉様も怒らせたら怖いけどね。

だからね。

沙耶は無条件に言う事聞くよ。





懐かしい曲を。






ロネッツいいなぁ❤️。


ゴーン・ガール。

エイミーって人はやべぇ。

殿方は十分気をつけてくださいね。

あぁ。

沙耶は大丈夫ですよぉ❤️。

沙耶はお姉様と息子とにゃんこ🐱とおかあさんしか愛してませんからね❤️。


(*´σー`)エヘヘ







まりやさんの歌いいですよぉ❤️。










米津玄師も大好き💕。

歌が好きなんですよぉ❤️。


アジアンビューティーの映画。






レニー・ゼルウィガーの虹の彼方に🎵。





スキマスイッチが主題歌😍💓💓。








Mr.Childrenとドラえもん。






中島みゆきさんの歌が映画に。






ダラダラと気になったYouTubeを取り込んでしまいました。

すんません。

これで打ち止め⁉️。

さいなら。さいなら。さいなら。


季節要因無視。

でもねぇ。大好き😍💓💓


あぁ。

キンモクセイっていい匂い。






あぁ。

ごめんなさいです。

PVがありました。

めっちゃ沙耶好みですよぉ❤️。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oo_totoro3)
2021-09-11 11:41:06
ご愁傷様😭
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-11 13:07:23
@oo_totoro3 はい。めっちゃ悲しい😢💦。

沙耶のにゃんこ🐱が咥えようとしましたぁ。😭😭😭💦

ペットセメタリーに埋葬したいです。
返信する

コメントを投稿