沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ひでぇ雨☔☔☔だぁ❗。

2021-09-09 14:00:53 | 日記

ハンパない雨です。😭😭😭💦





鬼滅ですよぉ❤️。






う~ん。

かっこいい❤️。


結界師全話みた。

よかったぁ。

時音ちゃんが可愛くて。可愛くて。





雨止んだかなぁ。






晴れたみたい。














👇️かな。よかったぁ。









寅さんはいいよね。

生き方目指したいなぁ。

無理だけど。


フーテンの沙耶。






森山直太朗さんの名曲。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-10-03 16:40:31
寅さん、また放送されるみたいだから見なきゃ❗️
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-14 09:22:43
フーテンの寅さん、面白いよね、とらさんみたいな人間は純粋な心でいつも綺麗な女性人に惚れては(♡_♡)失恋してなんか僕もよく女の子に惚れては('ω'◎)イイヨー失恋ばかりくりかえすバカですねー、身の程知らずで、でも人に愛されたいっていうのは誰でも一緒だからQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカ頑張れフーテンの寅さん頑張れいつかきっと恋は成就されるぞファイト一発オロナミンCポコポ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-14 09:27:24
沙耶も寅さん大好きだよぉ。😵💓
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-14 13:54:59
寅さんさぁ僕純粋だからさなんか涙が出てくるねそりゃ振られるのは当たり前だけどさ可愛いんだよね本当に子供みたいな純粋な心で一生懸命好きになるんだよね僕もそうかな一生懸命好きになって叶わない恋ってわかってるくせに綺麗な人を好きになって振られんのでもでも、手もにぎらないで 本当に一生懸命好きになって妄想が膨らんで、そしてさよならって辛いよねー。辛すぎるよなんか虎さん見てたら涙が出てきた、悔しいよね本当に、そりゃわかってるけどさ
返信する

コメントを投稿