沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さてこれから

2020-08-28 19:12:09 | 日記
いやぁ。疲れたぁ~😣💦⤵️。

息子をおかあさんに預けて。

私は病院の検査に行かなくてはならなかったのでした。

昼間の騒ぎでね。

私の病院どころではありませんでしたし。

したら主治医からLINE。

先生怖いんですよ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みたいな方。😁

私の病気はですねぇ。

エリテマトーデス。

難儀な奴ですよ。

一度は川向こうからお父さんにナンパされましたから。

おかあさんに話したらねぇ。

重病の私の頭を叩いてねぇ。

言われましたよ。

「呼んでるわけないだろ‼️。」

そういうのは順番だろって。

だよねぇ。

まだ死にたくないしね。

てな感じで定期的に検査に行かないとなりません。

あぁ~。

私の主治医。

決して米倉涼子さん似ではないですからね。

なんとなく性格がね。😅


検査の結果はねぇ。

私の予想通り。

薬の量が増えました。

やべぇ。😵💦

あっ。

私の好きな歌が流れた。🎵😍🎵

私のだんなが入院してる私の耳にイヤホン差して聴かせてくれたんだぁ。

でもね。外人だから日本語がダメなんだ。

でも私の好きな曲知ってるんだよ。

だからね。

言ったの。

ありがとう。

だけど病室で変な日本語で耳元で歌うな‼️。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-08-29 00:21:38
はじめまして。こんばんはぁ〜〜

色々と、お疲れ様でした。

私も、ミスチル の『 抱きしめたい 』大好きです。💕

こんな日を身近に思えた、若かりし頃が、懐かしいです。

これからも、お身体を大切に、お過ごしくださいませね。(^^)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-29 10:25:46
@myheaven0909 お返事遅れてごめんなさいです。
はじめまして。コメありがとうございます🎵。

私もミスチル大好きなんですよ。
あの豪雨の日産スタジアムライブも行きましたよ。

あのライブ忘れられません。

みんなで歌った「イノセントワールド」

チョー感動しましたよ。😭

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿