沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さむ~い朝だよん。😵💦

2020-11-24 20:50:46 | 日記
皆様。

めちゃりんこ寒いです。

沙耶はもう活動してます。


お日さまが出てないので。

今日もだらだら生きていきます🎵。

今朝は3人でコメダ珈琲でモーニングした。




寒そうだなぁ~🥶。



コメダのモーニング。飲み物頼むとついてくる。

ありがたいけどね。

沙耶の本命はこれだった。



ピザトーストだよん。😋

これだけでおなかいっぱいだよん。








「スマホばっかやってんなよ‼️。」

って怒ったら。

「沙耶もじゃん❗。」だってさ。

😵💦

可愛くねぇ。

ミルクセーキ飲みながらさぁ。

😵💨



朝からねぇ。


もたれるわぁ。😵💦

今朝の1曲です。



夕方。

三浦海岸の砂浜でぼぉ~っとしてました。



めちゃ寒い‼️。










死んでしまうと思って車に乗りました。😵💨


BENIいいなぁ🎵。



他にもいっぱいいい曲ありますね。



夕ごはんはねぇ。

息子のリクエストで串揚げに行きました。









息子が2人の分も揚げてくれましたよ。😊

でも。

イカがはねる。はねる。😵💦


あとね。

寒かったけどね。

山下公園に行ってきたんだ。

紅葉じゃあないんだけどね。🍁


落ち葉舞い散る写メほしくて。





いちょう並木の落ち葉です。







赤レンガにてです。




やっぱねぇ。

寒いっすねぇ。

ガタブルガタブルガタブルですよ。


すいません😣💦⤵️。

沙耶。

またまたしくじりました。

同じ記事が分身してしまいました。

皆様。

ごめんなさいです。😢😢😢


にゃんこもあきれてますよ。







いましがた。

アリスのながぁ~い激闘に終止符が撃たれました。

ほんとかよ⁉️。

何せねぇ。

インドア派になりつつある沙耶にね。

第3の映画視聴アイテムが導入されたのですねぇ。

U-NEXTに入りました。

それの記念すべき1回目の視聴がバイオハザードの最終章です。

沙耶はアリスちゃんよりもね。

この方が大好きですよ❤️。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-11-24 22:35:06
こんばんは 未来のモテ男君 頑張ってますね😊😊✌✌

山下公園かぁ…。
山下公園で 思い出すのが 古い漫画ですけど“あいつとララバイ”
CBのナナハン乗っていたかな?ああ バイクですけど
はじめて 山下公園に行った時に ああ!ここ走ってたんか!と思いました。
漫画なのにね😅😅

ブイスリー😅😅😓😓🤣🤣🤣なんでやねん!!と いいたくなりますね😝😝✌✌
アハハ いつものことでしたね😊😊 

ガンバレp(^-^)q
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-24 23:07:34
@warin2020 先輩がバイク好きでねぇ。コミック持ってましたね。

うちのお兄ちゃんはバツ&テリーかなぁ。
いわゆるヤンキーまんがは家にありましたね。

いいでしょ。😊

へんしん❗。V3❗。

宮内さんの独特のかけ声がよかったですよ🎵。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-24 23:15:28
アハハ バツ&テリーまで 知ってるの🤣🤣🤣凄い🎵🎵

宮内さんね!わかる~🎵🎵

ねえ!ねえ!
沙耶さん
新しいアニメは 観てるの?
約束のネバーランド!って 見た事ある?

見た事あったら 教えて欲しいなぁ。と聞こうと思ってたのでした😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-24 23:20:57
わっかりましたわ。さがしてレポしますわ❤️。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-24 23:45:40
ワア😊😊
ありがとう😊😊✌✌
無理しないでね😊😊
長いみたいだから ゆっくりでいいよ~😊😊

では
今から飲みに行ってきますね😊😊
なんか昨日呼び出したお返しだからと 女の子達と飲もう!だって😓😓
困る…
まあ たまにはいいよね😊😊
アッ!でも お店じゃあないよ。お店は 絶対に行かない!といったからね😅😅

とりあえず 相手してきますわ😊😊

じゃあまたね🙋👋👋
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-25 06:54:53
@warin2020 この映画は予告編でみたよ。女の子にモテまくりだね。😍 悪い事しちゃダメですよ。(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-25 13:06:54
ワァ!凄いね😊😊なんでも 知ってるね!😊😊

エッ!なんか 勘違いされてます…。おっさんに呼び出されているのです😢😢😢

もちろんです😊😊✌✌いい子です😊😊記憶がありませんが🤣🤣🤣都合が悪いと忘れる!(冗談ですよ😉)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-25 13:13:43
@warin2020 沙耶はなんか興味があるとねぇ。つまみ食いしてますからね。

飲みに行きたいなぁ。

お仕事以外でね。

🏮に行きたいなぁ。(*^-^*)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-25 13:44:31
😊😊なるほどね😊😊

ホントだね😊😊

仕事以外でね~🎵🎵飲みたいよね😊😊

🏮!いいね👍

あ~!良かった😊😊話せて

😅😅起きて1番にコメント見てね😓😓焦って言い訳 記事書いてた🤣🤣🤣馬鹿だよね😂😂

じゃあ 沙耶さん 今日もガンバレp(^-^)q
🤣🤣🤣🤣みんなもう頑張ってるよね~🎵🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-25 14:23:45
@warin2020 あらら☺️。そっかぁ。こんなご時世だからね。

皆様。ストレスたまりまくりだもんね。

まぁ。

仕事以外ではねぇ。

家飲みに頼るしかないもんね。

沙耶は飲みもいいけど。

温泉に行きたいなぁ。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿