沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さむ~い朝だよん。😵💦

2020-11-24 07:50:21 | 日記
皆様。

めちゃりんこ寒いです。

沙耶はもう活動してます。


お日さまが出てないので。

今日もだらだら生きていきます🎵。

今朝は3人でコメダ珈琲でモーニングした。




寒そうだなぁ~🥶。



コメダのモーニング。飲み物頼むとついてくる。

ありがたいけどね。

沙耶の本命はこれだった。



ピザトーストだよん。😋

これだけでおなかいっぱいだよん。








「スマホばっかやってんなよ‼️。」

って怒ったら。

「沙耶もじゃん❗。」だってさ。

😵💦

可愛くねぇ。

ミルクセーキ飲みながらさぁ。

😵💨



朝からねぇ。


もたれるわぁ。😵💦

今朝の1曲です。



夕方。

三浦海岸の砂浜でぼぉ~っとしてました。



めちゃ寒い‼️。










死んでしまうと思って車に乗りました。😵💨


BENIいいなぁ🎵。



他にもいっぱいいい曲ありますね。



夕ごはんはねぇ。

息子のリクエストで串揚げに行きました。









息子が2人の分も揚げてくれましたよ。😊

でも。

イカがはねる。はねる。😵💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿